運営会社について

Q&Aトップページへ戻る

学生だけのグループなのでしょうか?

→ いいえ。運営スタッフは社会人スタッフがほとんどです。
派遣される家庭教師の先生は、約8割が現役の大学生で、後の2割が大学院生、既卒の社会人になります。

何年くらいの会社ですか?

→家庭教師ぐんぐんとしてスタートしてから12年目になります。(平成27年5月現在)

本部はどこにありますか?

→ ぐんぐん本部は群馬県の高崎市にあります。
住所:群馬県高崎市あら町129-1小池ビル1F

土日祝日も本部はやっていますか?

→ はい。やっています。
平日同様、営業時間は13:00~22:00です。お気軽にご連絡下さい。

体験スタッフはどんな人が来ますか?

→ どのスタッフも20代で、気さくで接しやすいスタッフです。またお子さんとも年が近いので体験レッスンをして頂いたご家庭からは、すぐにうちとけることができた!と言って頂いています。

近所にぐんぐんでやっている人はいますか?

→ ぐんぐんは群馬県、埼玉県、栃木県、茨城県、長野県で活動をしています。
年間で約800人のお子さんを指導していますので、上記の地域にお住まいでしたら、お近くにぐんぐんで任せていただいているお子さんがいらっしゃるかもしれません。

先生は何人くらいいますか?

→ 群馬・埼玉・栃木、茨城、長野におよそ1000名の先生が在籍しています。
男女の希望、曜日時間の希望はもちろんのこと、お子さんとの相性、先生の性格(タイプ)、指導経験、大学(学歴)、ご家庭からの要望、など様々なリクエストにお応えします。

何人くらいのお子さんがぐんぐんで家庭教師をやっていますか?

→ 約800人のお子さんがぐんぐんと一緒に勉強を頑張っています。

Q&Aトップページへ戻る